2007/04/30

多摩センター動物訴訟の署名

4/29多摩センター駅前にて有志による街頭署名オフが行われたようです。
直接活動に参加された方、お疲れさまでした。
動物訴訟のサイトによると現在670余名の署名が集まったそうです。

私も身近な友人知人の署名を集めて27日に速達で郵送しました。
署名をしてくださった方、ありがとうございました。
「動物を飼ってないけど、これが獣医かと思うと腹が立つ」とか「ペットは好きじゃないけど、このケースは酷すぎる」と言いながら署名してくれた人もいました。
中には週刊誌のコピーを見せると「これは許せん!」と周りにいる人に署名を勧めてくれた人とか、自宅まで印鑑を取りに帰って来てくれた人もいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)m

私が実際に署名を集めた24日はTVの「スーパーモーニング」で取り上げられたこともあって、スムーズに話を進めることができて良かったと思います。
ただ郵送の場合の〆切が4/30必着なので、慌ててまとめてしまいましたが、もっと早くから行動を起こすべきだったと反省しています。
こんなことが二度とあってはならないことですが、今後とも何かできることがあれば躊躇することなく協力したいと思います。

0 件のコメント: