2008/03/22

信じられない病院再開!? 多摩センター動物病院

これまでにも何度かこのblogで取り上げてきた多摩センター動物病院。
当該獣医師は去年の10月31日に刑事事件を起こし逮捕されて拘留、今は裁判中のはず……なのですが、病院再開するという張り紙があったそうです。
もしかして保釈金を支払って出所したんでしょうか。

張り紙の内容は
「3月24(月)から平常通り診療を行うということ。
 3月23(日)(明日ですね)は、予約で診察できるので、電話予約してくれ」という
内容だそうです。

……信じられない!
いえ「病院再開のニュース」じゃなくて、病院再開するというその神経が。
まあ、あの当該獣医師ならやりかねないとは思いますが。
もし本当に再開するとしたら、これほど恥知らずな人間はいないでしょうね。

ところで「これほどTVや雑誌に取り上げられたのに、この病院にやってくる人はいるだろうか?」と思われる人もいるかもしれませんが、
実はこの病院のHPは、今もなおweb上に堂々と掲載されているんです。(これが一番問題なのですが)

私のように、まずネット検索してしまうような人間は、騙されてしまうかもしれません。
それで、うっかりひっかかって駆け込む患畜&飼い主さんがいないことを祈って。

緊急の場合であろうとなかろうと絶対に「多摩センター動物病院には行ってはいけません」

関東多摩地区にお住まいの方で、緊急に動物病院をお探しの方はこちらへ▼
八王子夜間動物医療センター
※はっちさん、情報ありがとうございました。

0 件のコメント: