2009/09/26

寝相さまざま

「香箱を作って寝ているトムさん、発見!!」
と近づいていったら、早速目を覚まし香箱を解いてしまいました・・・。
(なぜにあんたはそんなに聡い?!)
なので寝ている姿と香箱を組んだ写真は最近まったく撮れていません。
子猫の頃は、部屋の真ん中で(下僕のベッドの真ん中で)堂々と寝ていたのですが
いったい君になにがあったのだ〜!?
大変珍しい丸くなりかけたトムさんの寝相。
といっても熟睡しているわけではなく、この後起きてしまいました。
(どーしてあんたはそんなに警戒している?!)下僕を信用してないのかとちょっと悲しくなったりもします。

こちらは凄くアクロバテックな寝相をしているシータ。
こうしてみると先代ちょびさんの寝方に近いかも。
トムさんと違って完全に無防備・・・すぎやしませんか?
これ以上ないというぐらい捻れているし・・・
もしかしてシータがベッドを占領するようになったから、遠慮してるんだろうか?

しかし寝方も対称的なふたりです。

2 件のコメント:

Olive Tree Guitar Ensemble さんのコメント...

Hi, it's a great blog.
I could tell how much efforts you've taken on it.
Keep doing!

パインツリー さんのコメント...

シータさん、空飛んでる夢でも見ているんでしょうか。それとも、シルク・ドゥ・ソレイユ入団の夢とか。
キミの背骨、大丈夫か?なくらいにぐねぐねで、こちらも楽しくなります。