2011/03/15

入賞&参加猫記念品発送のお知らせ

遅くなってすみません。
本日「この猫がいちばんコンテスト」に入賞・受賞された方、および応募された方ほぼ全員に記念品を送らせていただきました。
 今回、高松市の猫カフェ「ねこ日和」さんと「もふもふ」さんの御提供による賞品があります。
ねこ日和さんは「猫カフェ体験30分無料チケット」を、もふもふさんからは猫と戯れるための「猫オモチャ」を、それぞれ3名様を選出、提供いただきました。どなたに当たったかは届いてからのお楽しみというところですので、みなさま楽しみにお待ちください。
いろいろとご協力いただきましたねこ日和さんともふもふさんには心からお礼申し上げます。

猫カフェ「ねこ日和」
猫カフェ「もふもふ」

※上記で「ほぼ全員」というのは、応募された方の中に今回の東北関東大震災で被害を受けられた地域に住んでいる方がいらっしゃいまして、その方たちの無事は確認できておりますが、現在流通経路が遮断されており、郵送を受け付けていないという事情があるからなのです。
というわけで関東以北にお住まいの方、および関東にお住まいの方は記念品が手元に届くのは、まだ先のことになると思いますが、お待ち頂きたいと思います。

0 件のコメント: