2011/09/21

AWANO個展『がんたれにゃんにゃん』開催のお知らせ

猫のアートマーケットや29市でおなじみの猫作家AWANOさんの個展が開かれます。

 AWANO個展 『がんたれにゃんにゃん』
【場所 】 猫雑貨&猫ギャラリー『猫の額』 
東京都杉並区高円寺南3−20−11 1F
Tel&Fax 03−3317−3115
【時】2011.10/28〜11/9 (12:00〜20:00) 木曜定休(祝日は営業)


▲個展のDM
AWANOさんといえばアメショー柄の猫イラスト作品が多いのですが、今回は黒白ハチワレちゃんが主役(?)だそうです。黒白ハチワレ命の私にしてみれば垂涎の個展ですが、東京は・・・・orz 
 というわけで東京(近郊)にお住まいの方はぜひお立ち寄りください。

▼これは今夏『29市』でのAWANOさんのコーナー
こんな素敵な猫扇子を30本も出展してくださいました。きっと今回の個展でもよりいっそう可愛く素敵なAWANO WORLDを展開してくれることでしょう。

ちなみにこの写真のピンクの扇子(黒白猫)と右端のメガネケース(黒白猫)は、主催者特権で私のものになっています。(^_^)v

追記:AWANOさんの作品は、香川県内では高松市牟礼町にある猫雑貨ショップ「きゃっとばけーしょん」さんで取り扱っています。県下唯一の猫雑貨のお店です。ネットショップもあるので、ぜひ一度覗いてみてください。

0 件のコメント: