2013/03/11

NEKO-TEN2013無事終了いたしました

おかげさまで【NEKO-TEN2013】無事終了いたしました。
黄砂や花粉の舞う中、はたまた突然の雷雨や突風にみまわれながらもご来場くださった方々、はるばる遠方より(東京、名古屋、滋賀、徳島など)お越しくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
会場をGALLERYに移して2回目となる今年、まだまだ行き届かないところも多く、その点は慎んでお詫びを申し上げます。
またいろいろと差し入れも頂きました。これは主催者の役得ですが、本当にありがとうございました。
初日と2日目はこんなに天気も良く暖かい日だったのですが・・・
応募された猫写真とさまざまなポストカード
おもちゃを飼い猫さんへのお土産用にお買い上げくださった方も多かったです
羊毛フエルトの猫さんたち。すごく可愛い♪
今回は個性豊かな猫アートが揃いました
アクセサリーなど小物類もいっぱいでした。
蔦谷氏の猫毛フェルト製作の本と代表作品(個人的にはこの主張が好きです)
猫毛でできるんだ!と感心していらっしゃったお客様もいらっしゃいました。
丁寧に作られたぬいぐるみと猫の表情が印象的なイラスト作品

今回出展してくださった作家のみなさま(順不同・敬称略)
1.AWANO NATSUKO /イラスト&雑貨
2.August / ハンドメイドぬいぐるみ
3.うなぎねこ工房 / ねんどねこ・雑貨
4.mewriel(ミュリエル) / 猫モチーフアクセサリー
5.近藤 美和  / イラスト(貼り絵)
6. おちょこ / 陶芸作品
7.チバンビーナ / 布雑貨
8.二つボタン(bucchi&aiko) / イラスト
9. ねこまたぬれは / イラスト&雑貨
10.なぐらちぐら / イラスト&紙モノ雑貨
11. 手仕事工房・高原の露 / 編み物(ニット&ビーズ)
12. ねむ工房 / 木のおもちゃ
13. みるのしっぽ / 消しゴムはんこ
14. 鯛みほ / 陶芸
15.にちようねこ / 粘土
16.東風本舗 / 球体関節猫人形
18.できることを少しづつ / 猫雑貨
19.monemone / 羊毛フェルト
20.トミー / 木彫り猫
Specialthanks.蔦谷香理 / 猫毛フェルト(特別展示)
       きゃっとばけーしょん/猫グッズいろいろ
以上21組の皆様、ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント: