2009/02/04

最近の猫s

みなさん、お久しぶりです。「うふ♪」
とでも言っていそうなトムさん。
おかげさまでおしっこの結晶も消えました。
ただやっぱりおしっこのph値が高いので、引き続き要観察ではありますが
今回も症状が重くならないうちに対処できました。良かったです。
最近、体重が増えて再び4.9kg強となりました。
もしかして、あの「宙を舞う米袋」の再来となるのでしょうか。悪夢だ〜。

さてこちらはシーたん。
▲見ていると首が傾いて行く不思議な写真
シーたんも年に1回のワクチンに行ってきました。体重は3.9kgでちょうどトムさんと1kgの差。
そのせいかいつまでも子猫のようです。
▲「あ〜ら、嫌ですわ、奥さま。オホホホホ」
だっこ嫌いで10秒保たないトムさんと違い、夜は猫アンカになっていっしょに寝てくれるシーですが。
明け方にトムさんが「しーちゃん、あそぼー」と誘いに来て、スルーっと抜け出て行ってしまいます。
で、結局は猫sのドタドタと走り回る音に起されてしまう下僕たちなのでした。

0 件のコメント: