2009/02/25

ご無沙汰しています。

ブログ放置状態が続いてしまってすみません。
というのも、先日のブログに書いた猫イベント『猫のアートマーケット2009』と『ねこの写真コンテスト』
その2つの準備と(20日に始まってからは)ブースで売り子(?)をやっていたもので。
売り子というか接客サービスをするのは、実のところ10年ぶりでして、最初はドキドキしていましたが、
猫好きのお客さんたちと猫談義に盛り上がり、ついでに作品が売れると嬉しい、
この1週間はとても疲れたけれど、その分楽しい時間でした。
(まだあと1週間残っていますが)

▼これが出展作品の一部・うたた寝猫クッション……ちなみに今回出展したのは
 猫型クッション 5個
 猫のオモチャ・ネズミ型(キャットニップver.&マタタビver.)6個
 ネズミ型+キッカーのセット  6個
 Tシャツ(製作は依託したけど)3枚←見本
▼下僕2号は、木工製作者の人とのコラボで、猫型コースター2種&猫型なべ敷き▼展示スペース(小さいです)左下の白猫置物は別の方です。
▼写真コンテストの展示スペース・トムさんもシーも参加しています。▼で、最近の昼間に下僕達がいないので、ちょっと不機嫌な猫s
イベントが終わったら、たっぷり遊んでいただきますから、それまでカンベンしてください。猫さまがた。

2 件のコメント:

hiromi さんのコメント...

いやぁ~、何度行ってもあきない場所ですよね~
ってことで、今日もおじゃましました。
「88ステージ」の猫展
色々お話できてよかったです。
ありがとうございました。

それにしても、シータんもトムさんも美猫ですよ!
かっわい~!なでなでした~い

きっと作品が素敵なのもシータんとトムさんの影響大いにありってかんじですよね
癒されますもの

これからも素敵な作品を作って、紹介してくださいね。楽しみに待ってます。

猫下僕(うなぎねこ) さんのコメント...

>hiromiさま
いらっしゃいませ〜!
今日もたくさんお買い上げいただいて、本当にありがとうございました。
オモチャは特にうちの猫sにモニターになってもらって作っています。
あ、それから、リンクもありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

香川県では希少で貴重なキャットシッターのお仕事、がんばってください。