2009/03/05

猫イベント終了

昨日で猫イベント(招福猫来展&猫のアートマーケット2009・猫の写真コンテスト)は終了しました。

後片づけや清算が残っていて、まだ気を抜けないところもありますが
思えば毎日が楽しい「お祭り」のようだった12日間でした。
実は11時のブースオープン前に、病院に駆け込んで痛み止めの注射を打ってもらったり
(酷い頭痛で、薬では痛みが治まらなかったので)体調が悪い時もあったけど
全般的に本当に楽しかったです。

会場になった88GALLERY(88STAGE)は過去最高の来場者数を記録したそうです。
その他の施設でもそれなりに売り上げの効果があったようです。
地元の新聞が取材に来たり、ラジオの電話インタビューがあったり (どちらも私は出ませんでしたが)
新聞記者の方に「良い企画ですね。ぜひ毎年続けてください」と褒められたりしたのが とても嬉しかったです。
企画発案者としては「これがコケたらどうしよう??」と凄く心配だったので本当に良かったです。
これも猫神様の御加護かもしれませんが。

「うなぎねこ」と名付けた自分のブランドのグッズが売れたのも嬉しかったし
(お買い上げいただいた方々に感謝です。ありがとうございました。)
自分で配置やらディスプレーやら、サービスやら細々と考えるのも楽しかったです。
実は学校の文化祭でも模擬店をやったことがなかった私、本当に良い経験になりました。

今後も続けて地域の名物イベントにしていきたいなぁと思います。

2 件のコメント:

hiromi さんのコメント...

お疲れ様でした。
と~ってもいい企画でしたよ(*^_^*)
自信持って下さい。

そして、色々お世話になりありがとうございました。

フライヤーなど残ってましたら、またお店に方にでも置かせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

でも、「会場になった88GALLERY(88STAGE)は過去最高の来場者数を記録したそうです」
なんて聞くと嬉しくなっちゃいますね~

猫ちゃん効果???

それから
「うなぎねこ」ブランドのファンですから
これからもどんどん素敵な作品を作って下さいね
楽しみに待ってます。

猫下僕 さんのコメント...

>hiromiさま
ありがとうございます〜。
こちらこそお世話になりました。

会場がにぎわって本当に良かったです。
GALLERYには大量の招き猫がいたので、きっと
みんなで招いてくれたんだと思います。

うなぎねこブランドのファンだなんて、凄く嬉しいです。
イベントが終わって、ほっとしたような、寂しいような気分だったんですが
早く次の製品開発を頑張らねば、という気になります。
ありがとうございました。