2008/06/17

トムの鳴声@動画テスト

 
大きくなっても子猫の頃のまんまの鳴声のトムさん。ちょっと顔に似合わない?
毎日、私が何か作業をしていると、こんな風に呼びに来ます。
呼びに来る理由は、「ごはんの催促」だったり
「ネコジャラシを振りなさい!」だったり
「もっと構え〜、撫でろ〜」だったり、いろいろです。

一番多いのは「下僕2号はどこだ? 早く下僕2号を出しなさい」という要求。
トムさん、それは無理というものですよ……。
(時間が来ないと下僕2号は帰ってきません)

4 件のコメント:

まろちゅ さんのコメント...

トムさん、かわいい声だにゃ~

ほんとにお子ちゃまの声ですね
こんな声で呼ばれたらメロメロでしょう?

うちのニャンズも撮ってみようかな・・・・

猫下僕 さんのコメント...

>まろちゅさま
初コメント、ありがとうございます。
トムさんの声って、ホントに子猫みたいでしょ?
おっしゃる通り、トムさんに鳴かれたら「トムさん、どうしたの〜? 何して欲しいの〜?」とこちらがネコナデ声になってしまいます。ww
まろちゅさんのニャンズ、ぜひ!
ぽーちゃん、ぷーちゃんの声、聴きたいです!

おでん さんのコメント...

トムさん、可愛すぎやぁ・・・(*´д`) ハァハァ
こぉんな鳴き声で鳴かれたら、何でもしちゃいますよぉ~♪
マタタビ、猫缶&カリカリ、お遊び、お手伝い?
何でもござれ!w
瞬殺されますた・・・⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
あぁん。猫舌姐様と下僕2様が超裏山シスww

ブログお引越、お疲れ様です~。
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

猫下僕 さんのコメント...

>おでんさま
ありがとうございます。
トムさん、顔に似合わないカワイイ声なんですが、しつこくしつこく鳴いてると、けっこう煩いんですよーww

個別に移転連絡もまだしてないのに、辿り着いてくださって嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m