2008/06/28

夜明けのシータ

下僕に付き合って(?)夜明かししたシーちゃん。
半分眠そうです。

完全に起きてたわけじゃなくてTVの上や、下僕のベッドの上で寝ていたんですけどね。




でもスズメの声にはバッチリ目を覚まし、そわそわしています。

しかし、あいかわらず鼻筋がまっすぐだね、シーちゃん。
さすがノラウェイジャンww

トムにぃちゃんが起きてきたら、ふたりで追いかけっこする気まんまんのようです。

でもね、下僕は今から寝るのです……。
お仕事終わったからね。<とりあえず今日の分だけど。

せめて4時間ぐらいはゆっくり寝かせてください……。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お仕事ご苦労様です。
ゆっくり眠れたかな?疲れが取れているといいのですが。
ノラウェイジャンw 素敵♪

匿名 さんのコメント...

>ツバキさま
ありがとうございます。
おかげさまであれからゆっくり寝ることができました。
(結局昼近くまで寝てしまったww)

ノラウェイジャンのシーは、最近、私の足元で寝ています。
時々、思い出したように私の足で「ハンティングごっこ」を
始めるので困っています。ww
ふとん越しに噛みついて、歯形がつくんですよ〜。
たまったもんじゃありません。
ふとんから足を出すと「これは下僕の足」と
認識するらしく噛みつくのを止めるんですが、
ふとん越しにモゾモゾ動いていると我慢できなくなるようです。