2008/10/03

うちの猫'sテーマソング

(写真と本文は特に関係ありません)







トムさんはこの毛玉ボールが大好き!


ふたりそろって悪巧みの相談?していそう……







遠近感が怪しいので、トムさんが巨大に見える

↓ここからが今日の本題(笑)

うちの猫sテーマソングです。この前から作っていて発表するのを忘れていました。
最初はトムさんのテーマだったんですが、シーちゃんも同じことをするようになったのでふたりのテーマということで。
爆風スランプ『ランナー』の替え歌で、どうぞ。

♪電気を消した 真っ暗な部屋で 下僕は少し眠そうに
 もう箱じゃないだろうと言ったね

 瞳の中☆をやどした 楽しみなほどワクテカな
 兄貴のあとについて箱を齧るだろう

 かげりのない こねこの キセツは過ぎ去って行く
 箱はいつも歯形がついてる

かじるかじる俺達 飛び散るクズもそのままに
いつか形が無くなったら 下僕が新しくするだろう ♪

0 件のコメント: