2008/07/23

見上げてごらん〜♪壁の虫を〜♪(2)


シータ:にいちゃん、どーしたのー?
トム :見てろ、あれを取ってやるからな!
という会話があったのかどうかはさておき……

次の瞬間、網戸に貼り付くトムさんのシルエットが!




……なんか猫じゃない変なイキモノのようだ……。

って感心してる場合じゃない!
こら〜、降りろ〜っ!! 網戸が破れる〜!!

(この動画まだ続きます。)

2 件のコメント:

パインツリー さんのコメント...

す、凄い~!!!
さすがは鴨居一発飛び乗りの技を持ち、実は尻尾が空飛び装置になっていると噂をお持ちのトム様、ジャンプ力は抜群ですね。
これだけの脚力ならば、就学前の子供の頭の上を飛び越せるんじゃないかしら。

ここ数日、こちらを見に来ると、数秒後に自動で勝手に別なページにすっ飛んでしまい「このサイトが見つかりません」みたいなメッセージが出てきていたのですが、解決方法がネット上に転がっていたので試しにやってみたら一発で直りました。早く調べればよかった…。
なので、ここ1週間ほどじっくりトム様シータ様の様子を拝見できなかったのです。その反動で、トム様ジャンプ動画を何度も再生しちゃいました(^^;)

猫下僕 さんのコメント...

>パインツリーさま
超ノロ亀レスでごめんなさい。
>>しっぽが推進機 あっはw そうかもー。
最近は暑くて、本猫もあまり動きたくないのか
以前のように、一気跳びはしなくなりましたけど、
涼しい夜中などに、鴨居からテーブル目がけて
大ジャンプ!というのを時々やってくれます。

実はGoogleのサーバは時々アヤシイことがあって
マニュアルがいきなり英文表示になっていたりして
私も驚くことがあります。